シズオカ「KAGU」メッセ2019 (6/5~9) 開幕!!

シズオカ「KAGU」メッセ2019


シズオカ「KAGU」メッセ2019
シズオカ「KAGU」メッセ2019が本日(6/5)よりスタートしました。
静岡の新作家具をはじめ、家具産地静岡で生まれる新しい婚礼家具の形の発表や衣食住にまつわる静岡のメーカー・ブランドの合同展示会「Design&Craft」、感性を刺激し続けるクリエイターが新しい表現を発信する「Designer’s Satellite」、木工房・木工作家たちがつくる、これからの暮らし提案「Next Stage」、静岡県のインテリアコーディネーターが静岡家具を華麗にコーディネートした特別展示ブースなど、見どころもいっぱいです。
また、静岡の人気コーヒーショップ「hug coffee」が会場に出店し、静岡家具とのコラボによるレストコーナーもございます。本日の午後4時からは、そのレストコーナーにおきまして、ご来場のお客様と出展者によるメッセウェルカムパーティを開催しました。会場内でのパーティは初めての試みでしたが、とてもなごやかな雰囲気でパーティを行うことができました。皆様ありがとうございました。
本日から開催の家具メッセは6月7日(金)までの3日間が業者商談日となります。
新しい商材をお探しの方は是非シズオカ「KAGU」メッセ2019へご来場ください。出展者一同心よりお待ち申し上げます。

 

静岡県家具工業組合
E-mail messe@s-kagu.or.jp